浪速区日本橋でエアーカーテンクリーニング

エアーカテーンクリーニングのオーシーエルサービス
浪速区日本橋にて施工

昨日は、エアーカーテンのクリーニングのご依頼をいただき、

大阪市浪速区日本橋へお伺いしてきました!

 

エアーカーテンクリーニングを施工できる業者は少なくお探しの場合は

オーシーエルサービスにご用命ください!

 

マニアックなクリーニングといえば

窓用エアコン(ウインドエアコン)のクリーニングも承っております!

 

さてさて、そのエアーカーテンクリーニングで

今回お伺いさせせていただいたのは
ゲオ大阪日本橋店様です。

ご依頼は4基。
1基は新しく、その他3基は初めてのクリーニング…(-ω-;)?

オープン中はずっと稼働していますから
ホコリ、粉塵、煤煙汚れが目立ちます。

分解し、ファンを取り外し洗浄✨
本体もブラッシングし拭き上げ✨

しっかりクリーニングさせていただきました!!

 

これで電気代削減!
風量もUP!

 

ゲオ様、この度はご依頼有難うございました!!!

 

 

 

エアーカーテンのクリーニングもあまり知られておりませんから

ご注文をいただくとちょっとびっくりなところもあります笑

 

エアーカーテンのクリーニングに関してはこちらから

お伺いエリアは

兵庫・大阪・奈良・京都・滋賀・三重・岐阜・愛知・福井ですが
それ以外でもご相談ください。