· 

滋賀県大津市大江で外壁クリーニング

連日の曇り空。

まだ5月ですが梅雨空がつづきました。

 

昨日は大津市大江で外壁等のクリーニングのご依頼をいただき施工させていただきました。

 

サイディングのクリーニングは早いのですが、

吹き付けの壁は奥まで汚れが入り込むことがあり、難易度高めとなります💦

 

ご依頼いただいたのは後者の壁(^^;)

ざらざらとしており、高圧洗浄をかけるものなら壁の表面が吹き飛んでしまいます(;^_^A

 

ですので丸一日かけて手わざで!

専用の洗浄剤を塗布し、ブラッシングし、ウルトラファインバブル水で洗浄。

 

4名で施工しましたが、最後は放心状態。。笑

 

でもきれいに仕上げることができました!

 

オーシーエルサービスでは

  • 外壁クリーニング
  • 塀クリーニング
  • コンクリート土間クリーニング
  • カーポートクリーニング
  • ハウスクリーニング
  • エアコンクリーニング

などなど何でも行っております!

 

ぜひ一度ご相談くださいm(__)m

アクセントモールの上の汚れもスッキリ✨