· 

彦根市|水詰まり・流れなくなったらお任せください

キッチンや洗面の水の流れが悪いと、ストレスになったり不愉快ですよね。
流れが悪くなったらクリーニングをおすすめします。

彦根市内のリピーター様より配管洗浄のご依頼をいただきました。

確認させていただいたところシンクの排水が流れにくくなっていました。

詰まり始めていますね…。
そのままにしておくと全く流れなくなってしまいます。
例えば食事の支度をしていて排水できないとなると大ピンチとなります。

水のトラブルを解消してくれる業者を慌てて探し依頼すると
高額請求!なんてこともありますのでお気をつけください。

チラシとマグネットが入っていたり、飛び込み営業も要注意です!!
安いと感じクリーニングをしてもらうと、「床下の状況もみましょうか~」と。
「近くで工事している者ですが…、屋根が壊れていますよ…、直したほうがいい…」
絶対に話に乗らないでください。

さて話はもとに戻ります。
まずはクリーンマスから配管の洗浄を開始しました。

何年にもわたって蓄積したかたまりが出てきました。
バームクーヘンのような層になっていました(^^;)

外はひとまず完了!
次はシンクの排水口に通して洗浄。
詰まった汚れがシンクにも出てきました。

これで完璧✨
水を流すとストレスなく流れていきました✨

追加でクリーンマスの洗浄もご依頼いただきました。
有難うございます!

 

料金ですが、
配管洗浄  12,000円

配管詰まり 18,000円

汚水桝・クリーンマス洗浄 8,500円
税込みです!


配管の洗浄とマスの洗浄セットの場合は2,000円引きとさせていただきます。

滋賀・京都・大阪・岐阜・名古屋・三重・福井へお伺いしております。

 

 

詳しい内容は下記の写真をクリックしてごらんください。